【大東市】『私にとっての平和』をテーマに子ども達が描いた作品を展示!同時に“平和なまち”絵画コンテストに提出する作品に投票

2023年6月にお知らせをしていた『子どもたちによる“平和なまち”絵画コンテスト2023』に提出する作品募集!

【大東市】6歳以上15歳以下の子どもたちが描く『平和なまち』2023年も絵画コンテストを実施!!

6歳~15歳の子ども達に『私にとっての平和』をテーマに描いて頂いた作品を応募していただきました。

この応募していただいた作品が大東市立市民会館2階キラリエホールに展示されるようです。

展示日時は2023年10月13日(金)13時~20時と14日(土)10時~16時

※ 大東市 政策推進部 秘書広報課 広報広聴グループより提供

展示されるのは「子どもたちによる“平和なまち”絵画コンテスト2023出品作品の展示」と「2023年度平和バスツアーについての壁新聞の展示」です。

入場は無料なのでぜひ見に行ってくださいね。

また、展示されている作品の中から平和首長会議が実施する「平和なまち」絵画コンテストに提出する作品を選ぶ投票も行われます。

ぜひ会場に足を運んで、子ども達の思う「平和の絵」を楽しんで下さい。そしてぜひお気に入りの絵に投票してあげて下さいね。

2023/09/29 07:21 2023/09/29 13:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集