【四條畷市】「お家が全然片付かない!」と困っている方必見!!収納王子コジマジックがイオンモール四條畷にやって来ます。

生活をしていると色々な物がドンドン増えて行き収納しきれない、なんてお悩みは無いでしょうか?

※ イメージです

そんなあなたにピッタリのセミナーがイオンモール四條畷にて開催されます。

イオン

2023年9月17日(日)イオンモール四條畷 3階イオンホールにて収納王子コジマジックによるセミナー「収納王子コジマジックの超簡単!目からウロコの収納術!(住宅情報館)」を開催!!

開催時間は13時~14時(受付は12時45分から)

・3つのステップだけで片づけ上手になる。

・一生使える収納テクニックを伝授

・魔法のキッチン収納術とは?

・100円グッズを使った便利収納術

・行動動線を考えた正しい収納スペースの作り方

などの内容で、すぐに実践できる収納術を伝授していただけるようです。

また、セミナー終了後には、住宅アドバイザーによる「住まい何でも相談会」も開催されるようです。(希望者のみ)

定員は50名で参加は無料です。ただし予約が必要です。※先着順のため定員になり次第、受付終了となります。

お申込や詳細については「収納王子コジマジックの超簡単収納術 住宅情報館」でご確認下さいね。

「なかなか上手く片付かない」「もっと簡単に片付く方法は無いの?」なんて思っておられる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

2023/09/04 07:21 2023/09/04 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集