【大東市】モノ市が7月・8月はナイトマーケットとなり宵モノ市を開催!8月は更に時間変更があるようです。

毎月10時~16時まで、住道駅南側にある末広公園の一番住道駅寄りにある芝生エリア…『(仮称)OSSAN横丁』で開催されている「モノ市」。

7月と8月は時間を変更して、ナイトマーケットとなり「宵モノ市」を開催されています。

2023年7月29日(土)に開催された「宵モノ市」には私も参加してきました。

【大東市】末広公園で毎月開催されているモノ市が7月8月は宵モノ市に!!初めての宵モノ市に行ってきました。

この「宵モノ市」ですが7月の開催時間は15時~20時でしたが、8月はどうやら少し時間の変更があるようです。

2023年8月26日(土)に開催される「宵モノ市」の開催時間は16時~21時に変更になったようなので、行かれる予定の方はお気を付け下さいね。

お写真と一緒に情報提供を頂きました。

◎情報内容
前に記事にのっていた夜のイベントが土曜日に開催されるみたいです。
インスタ見ると時間変更になっているみたいです。
予定が合えばまた行こうと思っています。

※ 情報提供者様より提供頂きました。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

とってもたくさんのお店が出店されていて、とても楽しくてリピーターも多いモノ市のナイトマーケット「宵モノ市」

9月からは10時~16時の通常の時間帯での開催に戻るようなので、「宵モノ市」を楽しめるのは8月だけ!ぜひナイトマーケットをお楽しみくださいね。

2023/08/25 07:21 2023/08/25 08:40
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集