【大東市】ワンちゃんたちもお洒落に変身!!「キレイ」「かわいい」「リラックス」がコンセプトのドッグサロンがオープン!

情報提供を頂きました

◎情報内容
ドッグサロンがオープンしたみたいです。

※ MO様より提供

※このような貴重な情報と写真を頂きました。ありがとうございます。

オープンしたのは「KUCHEN(クーヘン)」というドッグサロン!

場所は南津の辺町

写真奥(南側)に向かえば野崎駅の西側に繋がっています。

反対側(北側)に向かうと大東津の辺郵便局の通りに出ます。

この通りを西に行けば深北緑地、東に行けばドラッグアカカベ津の辺店(アカカベ本社)があります。

ドッグサロン「KUCHEN(クーヘン)」がオープンしたのは2023年7月6日だったようです。

「KUCHEN(クーヘン)」公式Instgramには可愛くトリミングされたワンちゃんたちが掲載されていたり、店内の様子なども掲載されていました。

ワンちゃんたちの「キレイ」「かわいい」「リラックス」をコンセプトにしたお店のようなので、ドッグサロンをお探しの方はぜひ行ってみて下さいね。

2023/07/12 07:21 2023/07/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集