【大東市・四條畷市周辺】三井ショッピングパークららぽーと門真!話題の黒門市場など飲食に関するお店を紹介!

2023年4月17日にグランドオープンする「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」

今回のご紹介は飲食店など食料品のお店をご紹介!!

まずは1階

皆さん気になっているのではないでしょうか?黒門市場!!

日本橋にある黒門市場は2022年に開場200周年を迎えた歴史ある市場で浪速の台所と言われています。

この黒門市場公認の「門真うまいもん街」が「三井ショッピングパークららぽーと門真」に誕生します。

「門真うまいもん街」黒門市場11店舗に加えて和洋菓子やお惣菜など17店舗で形成されています。

黒門市場の店舗は創業118年の水産卸の名門「深廣」や精肉店の「牛兆」をはじめとする11店舗

フードコートのように真ん中のエリアで飲食も出来るようになっています。

「門真うまいもん街」は他にも色々なお店がありました。

更に1階は「門真うまいもん街」だけではなく、レストランやたくさんの飲食店もありました。

また、食料品店などのお店も品揃え豊富でした。

冷蔵が必要なお買い物をしても冷蔵のロッカーも1階にあるので安心してお買い物ができます。

飲食店は2階「三井アウトレットパーク大阪門真」にもあります。

3階にはフードコートもありたくさんの飲食店が入っていました。

屋上にもキャンプ感覚を体験できる素敵なカフェがあります。

フードコートと屋上はまた次回詳しくご案内しますね。

もうすぐオープン!楽しみですね。

2023/04/15 07:41 2023/04/15 07:41
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集