【大東市】野崎駅が遂にベールを脱ぎ全体像が見えてきました。完成まであと僅か…2023年1月現在の様子を見てきました。

JR学研都市線野崎駅前(東側)にあったファミリーマートさんが2021年3月に閉店し、2021年末から建物自体の解体工事が始まっていました。

【大東市】野崎駅東側にあったファミリーマートの建物が取り壊し工事をしています。

2023年1月

野崎駅東側の現在の様子を見に行ってきました。

ファミリーマートさんの建物は完全に撤去が終わり、野崎駅も見た目にはほぼ完成に近づいているように見えました。

正面から撮影↓

北側から撮影↓

今まで利用していた橋上駅舎から北側にエスカレーターが設置されていました。

今は東側から改札に向かうには、階段かエレベーターしかなかったので、エスカレーターが利用できるようになると更に便利になりますね。

駅に繋がる道も出来上がってきているようです。

野崎駅前の駅前周辺整備の工事が完全に終わり便利に利用できる日も間近になってきたように思います。

2023/01/16 07:21 2023/01/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集