【四條畷市】「なわて防災WEEK」!!イオンモール四條畷で「まなぼうさいクイズ」全問正解者には素敵なプレゼント!!

イオンモール四條畷では、2023年1月10日(火)から1月17日(火)の「なわて防災WEEK」にあわせてオリジナルの防災ナップサックを作ることができるというお知らせをしていました。

【四條畷市】クレヨンで描いた絵がその場でナップサックに!!オリジナル防災ナップサックを作ってみませんか?

イオンモール四條畷の「なわて防災WEEK」にあわせての催しはこれだけでは無いようです。

「なわて防災WEEK」に合わせて、防災について楽しく学べる「まなぼうさいクイズ」が開催されます。

※イメージです

「まなぼうさいクイズ」は「なわて防災WEEK」の期間中(2023年1月10日~17日)イオンモール四條畷の館内4か所に防災に関するクイズが設置されます。

クイズを楽しみながら防災について学ぶことが出来るのでぜひ参加してみて下さい。

クイズの設置場所は下記4か所に設置されています。

問題① 1階 風のコート

問題② 1階 水のコート

問題③ 2階 レストラン街

問題④ 3階 こどものあそび場前

更に!!

2023年1月14日(土)と15日(日)限定で全問正解の回答用紙を1階インフォメーションに持ってきて下さった方(先着100名)には「備蓄用ドリンク」のプレゼントがあるようです。※回答用紙は14日・15日のみ問題設置場所の近くに置いてあるようです。

イオンモール四條畷では「なわて防災WEEK」に合わせて、楽しい催しがたくさんあります。これを機に防災の事にもっと興味を持って詳しくなっていざという時のために備えて下さいね。

2023/01/10 07:21 2023/01/10 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集