【大東市】ダイエー四条畷店イオンフードスタイルの西側にプライベートビューティーサロンがオープンしているようです。

プライベートビューティーサロンがオープンしているという情報を頂きました。

◎情報内容
大東市北楠の里町(ダイエー四条畷店の西側)にプライベートビューティーサロン「Attre」がオープンしています。

※このような貴重な情報を頂きました。MO様 ありがとうございます。

場所はダイエー四条畷店イオンフードスタイルの西側、お店の名前「Attre」という情報で探しに行ってみました。

ダイエー四条畷店イオンフードスタイルの西側の通りに入ると色々なお店が並んでいましたが、「Attre」をすぐに見つける事が出来ました。

お隣は「なくぼ鍼灸整骨院

反対側のお隣は現在空き店舗でした。

お店の関係者の方にお話を伺うことが出来、店内の写真も提供していただけました。

とても綺麗で清潔感があり、癒しのスペースにピッタリという感じでした。

関係者の方のお話によりますと「情報誌などには2022年12月1日オープンとなっていますが、本当のオープンは2022年11月29日」だったそうです。

2022年の自分へのご褒美!そして2023年の活力に!更に年末年始の疲れを癒しに!2023年の年明けに行ってみて下さい。

2022/12/29 09:11 2022/12/29 13:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集