【四條畷市】もうすぐクリスマス!!イオンモール四條畷に大きなクリスマスツリーが登場!!

イオンモール四條畷に行ってきました。

イオンスタイル側から入り、1階を歩いていると、中央インフォメーションの横に、今の季節にピッタリの飾りが現れました。

もうすぐ12月!12月と言えば…クリスマス!

2022年のクリスマスももうそこまでやってきています。

イオンモールに巨大クリスマスツリーが飾られていると聞いていたので、このツリーの事だな~と思い写真撮影しました。

大きく立派なツリーだったな~と感心しながら歩いていくと…

1階ユニクロniko and …(ニコアンド)の間に、更に大きなクリスマスツリーが現れました。

インフォメーション横の大きなクリスマスツリーも立派でしたが、比べ物にならないくらい大きなクリスマスツリーでした。

お子さんからご年配の方まで写真を撮っておられました。

やはり華やかなクリスマスツリーを見るとウキウキしますね。

しかし…同時に感じる「今年もあと僅か…」と少し慌ただしく感じたりもします。

※イオンオール四條畷ホームページ『「ビッグツリー」登場!

2022/11/17 07:21 2022/11/17 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集