【大東市】『まちかどコンサート』で素敵な音楽が気軽に聴ける!!クイズに参加すると景品もプレゼント!

11月11日~11月17日までの一週間!何の日かご存知ですか?

答えは…

この1週間は国税局が定めた「税を考える週間」なんです。

「税金の事は難しくて分からない」そんな思いを持っておられる方にピッタリのイベントが開催されます。

ポップタウン住道オペラパークではこの「税を考える週間」に『まちかどコンサート』が開催されます。

開催日時は2022年11月8日(火)14時から(終了予定は16時10分)

開催場所は1階のプラザフェスタ

※ポップタウン住道オペラパークより提供

素敵な音楽を聴きながら税についてのクイズなどで楽しんで頂けるようです。

コンサートの演奏者はヴァイオリンが岩井 礼子さんとピアノが初瀬川 未雪さんです。

演奏予定の曲目は・情熱大陸・ひまわり・チャルダッシュ・みんなが知ってるアニメ主題歌・望郷の日本の歌より ほか ※曲目は変更になる場合もあります。

コンサートの合間などに2回の税金クイズがあります。ナントこのクイズ!景品も準備されているようなのでぜひ参加してみて下さい。

参加の予約なども必要無いので、お買い物の途中に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2022/11/08 07:21 2022/11/08 12:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集