【四條畷市】忍ケ丘に可愛らしい看板のたこ焼き屋さんがオープン!!お好み焼きや焼きそばもリーズナブルな価格で提供!!

忍ケ丘にお財布に優しいとてもリーズナブルなたこ焼き屋さんが出来ていると情報提供頂きました。

◎情報内容
四條畷市
新規オープン
たこ焼き「福まる」さん
たこ焼き屋さんが10月8日大阪府四條畷市岡山1-25-1にオープンしていました。お値段リーズナブルなお店でした!

※このような貴重な情報を頂きました。atago様 ありがとうございます。

◎情報内容
四條畷に「福まる」というお店ができています。
忍ケ丘のキリン堂やドミノピザの近くです。
お好み焼きなどを販売しているようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

早速行ってきました。

忍ケ丘の駅から畷生会脳神経外科病院方面に向かいドミノピザ忍ケ丘店を超えるとすぐに見えてきました。

このまま真っすぐ写真奥に向かうと畷生会脳神経外科病院

反対側に向かいと忍ケ丘駅

お店の名前が「福まる」

オープンは2022年10月8日

看板のイラストがとても可愛らしく癒されます。

たこ焼きだけではなく、お好み焼きや焼きそば・オムソバ・たこせん・たませんなどもとてもリーズナブルなお値段で提供されていました。

持ち帰りもできますが、イートインスペースもあったので、食べて帰る事もできます。

ちょっと小腹が空いた時や、ちょっと休憩したい時など立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2022/10/20 07:21 2022/10/20 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集