【大東市】大好評の『七夕コンサート』が復活!今年の七夕はオカリナや鍵盤ハーモニカの音色を楽しみませんか?

大東市立市民会館で大好評だった『七夕コンサート』

【大東市】夕暮れ時に癒やしの音色♫七夕のロビーコンサートで素敵なひとときを!!

新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年以降は開催が出来なかったようですが、今年は復活です。

以前は大東市立市民会館のロビーで開催されていたのですが、今年は大東市立市民会館のキラリエホール②で開催されます。

開催日時は2022年7月3日(日)14時~15時30分

今年はオカリナと鍵盤ハーモニカの演奏が楽しめるようです。

定員は70名を予定されています。

お申込は、大東市立市民会館1階の事務所にて入場券を配布されています。

入場券の配布は2022年7月2日(土)までの予定ですが、定員になり次第配布終了となるようなので、お申込は早めの方が良さそうですよ。

※配布は始まっているため、既に定員に達している可能性もございます。

今年の七夕は癒しの音色で、織姫様と彦星様の再会を祝ってあげてはいかがでしょうか?

2022/06/22 07:21 2022/06/22 07:21
nami

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大東・四條畷

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集