【大東市】近くは何度もいっていたのに…こんな所に!!アイスクリーム屋さんが!オープンしていました

2022年5月29日に『Opera Seasons』で開催された『BON MARCHE in Opera Seasons』に行ってきました。

手作りのアクセサリーや美味しい物を満喫してそろそろ帰ろうかと思った時に見つけました!

【大東市】ポップタウン住道オペラパークで美味しくて楽しそうなイベントを開催!ナント30店舗以上が出店!

ポップタウン住道オペラパークの中央出入口から出て住道駅の方に向かう道の右手に新しくオープンしているお店を発見!!

アイスクリーム屋さんがオープンしているではないですか!!

お店の名前は『sweets&cream Fullwa(フルワ)』さん

早速お店にはいってみました。

白を基調にしたとてもお洒落な店内に感動しました。

装飾もとてもお洒落で素敵でした。

まずはオーダー!

さんざん迷いましたが「キャラメルプリン」を食べてみる事にしました。

一番下にコーンフレークその上にたっぷりのアイスクリームさらにその上にプリン!これでもか!というくらいのホイップクリームにキャラメルソースがかけられて、ナッツとポッキーとクッキーをトッピング!ナント贅沢なアイスクリームスイーツの出来上がりです。

1つ1つすべてが美味しかったですが、何といってもアイスクリームが濃厚でとても美味しく感動しました。

お店の方に伺ったところ4月15日にオープンされていたそうです。

ポップタウン住道オペラパークに3月に『Opera Seasons』がオープンしてから何度か『Opera Cafe』などに行っていたんですが…全く気付かなかったことが悔やまれるくらい美味しかったです。

夜も遅い時間までオープンしているようなので、ぜひ皆さんも行ってみて下さい。

2022/06/02 07:21 2022/06/02 19:14
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集