【大東市】今年になってすぐ店内の改装工事をしたドラッグストア アカカベ 野崎店がまたまた工事中!今回は何の工事?

2022年1月に店内をリニューアル工事していたドラッグストア アカカベ 野崎店

【大東市】ドラッグストア アカカベ 野崎店が売り場を縮小しています。しばらくは食品などの取扱いも中止しているようです。

ナント!!またまた工事をしているようです。

前回は店内の改装工事!

今回は外の工事のようです。

建物だけではなく、外観のすべてを工事していました。

営業はしているようだったので、お店の中を見に行ってみました。

理由が分かりました!

2022年4月1日から処方箋受付開始!!

前回の店内の工事も、今回の外観の工事も、全てこのためだったんですね!

ドラッグストア アカカベ 野崎店は4月1日から処方箋薬局に生まれ変わるようです。

今まで以上に便利に利用できそうですね。

2022/03/18 07:21 2022/03/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集