【四條畷市】イオンモール四條畷 『三國屋善五郎』に続き1階のあの大型店舗も閉店するようです。

昨年(2021年)末にイオンモール四條畷の1階のお茶屋さん『三國屋善五郎』さんが2022年1月20日を以て閉店してしまうとご案内しました。

【四條畷市】イオンモール四條畷1階専門店街のお茶屋さん『三國屋善五郎』が閉店するようです。

しかし…『三國屋善五郎』さんの他にも閉店してしまう店舗が1階にありました。しかも『三國屋善五郎』さんよりも先に閉店してしまうようです。

閉店するのはイオンモール四條畷の1階の生活雑貨のお店『AWESOME STORE(オーサム ストアー)』さん

気になる閉店の日程は…

2022年1月10日(月)を以て閉店とのことです。

現在は、閉店セールもされているようです。

『AWESOME STORE』さんは1階のイオンスタイル寄りの大型の店舗なので閉店後はとても寂しい感じになるのではないでしょうか?

可愛い雑貨がたくさん有ったので残念です。

しかし、その分次に入る店舗に期待!!広い店舗なので次にどんなお店が入ってくれるのか楽しみですね。

ワクワクするようなお店が入ると良いですね。

2022/01/05 07:21 2022/01/05 12:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集