【大東市】水を使わず素材の味と栄養を活かしたスムージーのお店がオープン!!「きなこ」ちゃんがお出迎えしてくれます。

末広公園の南側の道をサーティーホールに向かう途中左手(北側)商店街の角にスムージーのお店がオープンしました。

オープンしたお店は『O★W★L』

とてもお洒落な外観にフクロウさんの飾り

中はカウンターが数席

奥にはテーブル席もありました。

オープンしたのは2021年10月26日(火)のようです。

店内はお祝いのお花もたくさん飾られていました。

スムージーとかき氷が中心のお店のようです。

ふわふわのかき氷も気になりましたが、今回はスムージーをテイクアウトしてみました。

スムージーはお水などを使わず作っておられるので素材の水分と味を活かした濃厚なスムージーでした。

テイクアウト用の袋も底に工夫がされていてしっかりしているので、持ち帰りの際こぼれる心配もなさそうです。

そしてこのお店のもう一つのおすすめポイントは…

入り口から入ってすぐ右手に居る「きなこ」ちゃん!!

ガラス越しにカメラを向けると、しっかりカメラ目線をしてくれました。

美味しいスムージーとふわふわかき氷…そして「きなこ」ちゃんに会いに『O★W★L』にぜひ行ってみてください。

2021/11/02 07:21 2021/11/02 09:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集