【大東市】絶品料理と映えスポット!!アクティブ・スクウェア・大東内のフレンチバル『ZELKOVA CAFE』に行ってきました。

2021年10月16日にオープンしたアクティブ・スクウェア・大東内のお洒落なフレンチバル『ZELKOVA CAFE』に行ってきました。

【大東市】大東市にまた一つお洒落なカフェレストランがオープン!!カジュアルなフレンチが楽しめます

念のため予約をして行って正解でした。この日は予約で満席だったようです。

中に入って驚き!!

元小学校の校舎内とは思えないほどお洒落で素敵な空間に大変身していました。

この時計は校舎に設置されていて校庭からも見える大きな時計を外されて飾っておられるものだと思います。

とても大きな時計で珍しいので写真映えするのではないでしょうか?

さて、肝心のお料理ですが…

この日のメニューは3種類ありました。

パスタ!

白アマダイのリゾット

ハンバーグのオニオンソース

ハンバーグのビーフフォン

お子様メニューも充実!この日はオムライスをオーダーしましたがカレーやリゾットなども有りました。

お子様用の椅子も準備されているので安心です。

最後にデザートのプレート!!

どのお料理もとてもお洒落に飾られて、色とりどりのお野菜を目で楽しめて、舌でも楽しめる美味しさでした。

量的にもボリュームがあり大満足です。なによりお値段もリーズナブルなのが嬉しいです。

お友達を連れて行って自慢したくなるお店でした。

まだ行かれてない方はぜひ行ってみて下さい。人気のお店なのでご予約をしてから行かれる方が確実だと思います。

2021/10/26 07:21 2021/10/26 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集