【大東市】いよいよオープン!!野崎駅改札前の『セブンイレブン ハートインJR野崎駅改札口店』

野崎駅前にあったコンビニ『ファミリーマート中村野崎駅前店』は野崎駅を利用する方にとってはとても便利に利用されていた方も多かったのではないでしょうか?

その分閉店してしまい不便を感じていた方も多いと思います。

【大東市】ドンドン新しくなる野崎駅!!駅前のコンビニが閉店し改札前にコンビニがオープン!!

しかし!!喜んでください!

改札を出てすぐ!『セブンイレブン ハートインJR野崎駅改札口店』が遂にオープンします。

正式なオープンは2021年4月21日6時30分ですが、2021年4月20日17時~18時までプレオープンするようです。

お買い得価格の商品もたくさん有るようです。

改札の向かい側にオープンするので電車をご利用の際などはぜひ立ち寄ってみてください。

『ファミリーマート中村野崎駅前店』が閉店してからしばらくは不便だと感じておられた方も、今度からは『セブンイレブン ハートインJR野崎駅改札口店』を便利に利用してくださいね。

2021/04/16 07:21 2021/04/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集