【大東市】ポップタウン住道オペラパークのファミリーバイキング『豆乃畑』が閉店!

ポップタウン住道オペラパーク3階のレストラン街の一番奥にあるファミリーバイキング『豆乃畑』が閉店してしまうようです。

豆乃畑

情報提供も頂いております。

◎情報内容
コロナ禍の為か住道京阪の豆乃畑が9/30を持って閉店するとの張り紙が貼ってありました。

※このような貴重な情報を頂きました。DA様 ありがとうございます。

豆乃畑

2020年9月30日(水)を最後に営業を終了されるようです。

私も何度か行きましたが、好きなものを好きなだけ取って食べることが出来るバイキングは子どもたちにも人気のお店だったようなので、残念に思っておられる方も多いのではないでしょうか?

コロナ渦でバイキング形式のお店はそれぞれに工夫をされて営業をされていたようですが…バイキングの一番の楽しみでもある「自分の好きなものを好きなだけ自由に取る」という楽しさに制限がかかってしまう状況になったのは厳しいですね。

新型コロナウイルス感染症の影響なのか、何か他の理由があるのかは不明ですが、閉店はとても残念です。

豆乃畑

レストラン街の一番奥に新たに大きなスペースが空き状態となってしまいましたが、ここもゲームコーナーになるのか、他の新しい店舗が入るのか注目したいですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。

 情報提供はこちらまで。

2020/09/28 07:00 2020/09/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集