【四條畷市】四條畷市で4人目の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。感染されたのは50代の男性です。

四條畷市で新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは、2020年4月4日に20代の男性1名、4月6日に40代の女性1名、4月13日に80代の女性1名の合計3名です。

【四條畷市】四條畷市で3人目の新型コロナウイルスの感染が確認されました。現在のところ症状は軽症との発表です。

その後、四條畷市での感染確認との発表がなかったので少し落ち着いてきたのかな?と思っていましたが…
2020年4月21日の大阪府の報道発表によりますと四条畷市在住、自営業の50代の男性の感染が確認されました。

写真はイメージです。

発症されたのは4月9日で現在のところは軽症との発表がありました。
1日も早い回復を祈ります。

四條畷市新型コロナウイルス感染症患者の発生について

緊急事態宣言から2週間が経過し、そろそろ緊急事態宣言の効果が表れだすころで、「期間は延長されるのか?」「5月6日で解除になるのか?」という思いが出てきだすころではないでしょうか?
しかし、現状は5月6日までは緊急事態宣言継続中です。
これ以上の感染者が増えないように気持ちを緩めることなく、今一度気持ちを引き締めて引き続き外出自粛、手洗い、消毒、咳エチケットを心がけ3密を避けた行動を続けてくださいね。

写真はイメージです。

 

2020/04/23 07:00 2020/04/23 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集