【四條畷市】四條畷市で3人目の新型コロナウイルスの感染が確認されました。現在のところ症状は軽症との発表です。

四條畷市では、新型コロナウイルスの感染が確認されたのは先日までは2名に留まっていましたが、2020年4月13日に3人目の感染が確認されました。

【大東市・四條畷市】新型コロナウイルス感染確認情報。週末大東市では合計10名の感染者が確認されました。更なる自粛をお願いします。

大阪府及び四條畷市の発表によりますと、感染が確認されたのは80代の女性で4月11日に発症が確認されたようです。現在のところは軽症で適切な対応をされているとのことです。

大阪府報道発表資料

四條畷市ホームページ

現在のところは軽症とのことなので、1日も早い回復を心から願います。

四條畷市では感染が確認されたのが3名となりました。
これ以上の感染拡大をさせないためにも今一度気を引き締めて、感染拡大防止策を心がけたいですね。

手洗い・アルコール消毒をしっかり実行して、外出も自粛し必要最低限にとどめ、1日も早く終息ができるように1人1人が考えて行動しましょうね。

画像はイメージです

 

2020/04/16 07:00 2020/04/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集