【四條畷市】イオンモール四條畷!恒例のお楽しみ!!「わくわく水族館」♪今年も始まります。

毎回、開催のたびに大人気のイオンモール四條畷の人気の催し!「わくわく水族館」今年の夏も開催されます。

◎関連記事
定期的にお魚たちがやってくる『わくわく水族館』♪今回はどんなお魚が四條畷に来てくれるのかな?

今年もアノ人気者のウーパールーパーや流氷の天使クリオネを間近で見れます。そしてアマゾンを代表してピラニアもやってきます。そしてこちらも大人気!癒しのくらげコーナーで癒されて下さい。また古くなった角質を食べてくれるメディカルフィッシュ体験ではガラ・ルファと言うお魚さんたちとふれあう事が出来ます。美肌効果抜群!アトピー性皮膚炎にも効果があると言われているらしいのでぜひ試してみて下さい。

開催期間は2019年8月30日(金)明日から9月16日(月・祝)まで開催されています。
開催時間は平日は11時~18時 土日祝日は10時~19時と少し長めになっています。※最終入館は閉館の30分前まで。
開催場所はイオンモール3Fのイオンホール
入場料は400円です。

癒しのお魚、肉食のお魚、美肌効果のあるお魚、可愛いお魚
色々なお魚をお買い物途中に楽しんでいただけるようです。ぜひお時間の有る方は立ち寄ってみてください。

(nami)

2019/08/29 06:55 2019/08/29 06:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集