【四條畷市】「困った!今日はおかずが無い!!」そんな時にお手軽なレトルトカレー!!全国のレトルトカレーが大集合!!

みんな大好き!カレーライス!と言っても良いくらい…カレーファンは多いのでは無いでしょうか?
カレーはスパイスの調合で味が全く違う味になりますよね

家庭でも同じカレールーを使って作っても家庭によって味が違い各家庭の味がありますよね。
地域によっても色々なカレーがありますが…なかなか食べに行く機会も無いのではないでしょうか?

ご当地カレーを食べてみたいが食べに行けない方!とにかくカレーが大好き!そんな方にピッタリのイベントがイオンモール四條畷1Fインフォメーション前特設会場にて『ご当地 レトルトカレー販売イベント』が開催されます。

※写真はイメージです

開催期間は6月21日(金)~25日(火)10時~20時に

なんと期間中は北海道から沖縄までの日本全国の厳選されたレトルトカレーが約100種類ほど販売されるそうです。それぞれのご当地の食材を使ったカレーなどとても魅力あるレトルトカレーがたくさん並ぶようです。

レトルトカレーを買い置きをしておけば、ご飯の支度が間に合わない!今ズグ何か食べたい!そんな時にとても便利です。しかも食べる機会が少ないご当地カレーがあればレアで豪華な食事気分になれるのでは無いでしょうか?

ご当地カレーにはどんな食材を使っているのか見に行くだけでも楽しそうです。ぜひご家族で行ってそれぞれの自分好みのカレーを見てけてみてはいかがでしょうか?

(nami)

2019/06/20 07:00 2019/06/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集