【四條畷市】月に1度の発表の場『くすのきマンスリーライブ』開催決定!!第1回目は明日5月25日!!

四條畷市では市民の文化活動の発表の場として、また鑑賞の場として月に1度四條畷市民総合センター市民ホールホワイエを開放し『くすのきマンスリーライブ』を開催されるそうです。

『くすのきマンスリーライブ』は毎回ゲストを1組と一般参加者の組み合わせで月に1度開催されるようです。入場料はもちろん無料!!

第1回目は2019年5月25日(土)14時~開催です。
第1回目のゲストはシンガーソングライターの正木 恭彦さん(志のぶちゃんばんど ボーカル)です。
一般参加者はスタジオ・ペグさんの野村 華路&野村 代乃さん・中邑 篤彦さん・G.L.T ~Goal Line Technology~(フータ、ユーマ)さん・ナオト、ユーキ、セリナさんなどが出演される予定です。

第2回目以降の毎月の開催は
6月15日(土)・7月20日(土)・8月24日(土)・9月21日(土)の予定となっているようです。※日程は変更になる場合も有るようです。

『くすのきマンスリーライブ』では一般参加者(出演者)を募集されておられます。出演者のジャンルなどは問わないようなので、日ごろの練習の成果を発表してみたいと言う方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?出演してみたい方は四條畷市市民総合センター窓口にお問い合わせしてみて下さいね。

申込不要!入場無料!月に1回の『くすのきマンスリーライブ』
出演者の方と鑑賞される方の交流の場にもなります。今からでも遅くないです。何かを始めてみようと思われる方の相談の場にも活用できそうですね。もちろん自分では出来ないけど鑑賞したいだけという方もぜひ見て聞いて素敵な時間を過ごしてみて下さい。

(nami)

2019/05/24 07:02 2019/05/24 07:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集