【大東】ショック!!野崎参道商店街でテレビなどでも紹介され行列が出来るほどのお洒落なうどん屋さん『うどんan』が閉店!!

2016年の4月、野崎参道商店街にオープンして以来、いつ行ってもたくさんのお客様で満席状態の事が多い『うどんan』さん!

◎関連記事
野崎参道商店街におしゃれなBarのような外観のお店がオープン!!良く見るとナント『うどんan』の看板が…

本当に美味しいと評判で、J-comや朝の人気番組『よ~いどん』のオススメ3のコーナーなどでも紹介されたり『大阪のうどん』という本に掲載されたり…メディアでもたくさん紹介されていた『うどんan』さん

◎関連記事
野崎参道商店街にJ-COMの人気番組『J-COM park』がやって来た⁈☆どのお店紹介をしたのでしょうか?
朝の人気番組!!『人間国宝さん』でおなじみの『よ~いどん』に!!本日、野崎参道商店街の人気店が出演

ナント!!今年の12月30日をもって閉店してしまうようです。

うどんファンにとってはとてもショックなニュースが飛び込んで来てしまいました。人気店でいつも満席だったので驚かれた方も多いのではないでしょうか?

どこかに移転されるのかとも思い確認してみたところ、移転はされないとの事でした。
移転では無いので有れば、うどんanさんの味を楽しめるのはあとたったの1ヶ月しかありません。とても残念ですがうどんanさんの味を忘れないように閉店までに何度か行きたいと思います。

うどんanさんの閉店はとても残念でなりませんが、オープンして2年半ほどのお店なのでとても綺麗でおしゃれな店舗です。閉店後には次に入るお店が早く決まって欲しいですね。

(nami)

 

2018/11/27 07:00 2018/11/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集