【四條畷】関西の朝と言えばこの番組!!人気番組『おはよう朝日です』で本日11月13日に四條畷市が紹介されます♪

朝のテレビ番組と言えば各チャンネルで情報番組を放送していますが…特に関西に特化した番組と言えば皆さんご存知!!朝日放送の『おはよう朝日です』!!関西での視聴率はとても高い番組ですよね♪
ナント!!この『おはよう朝日です』で本日11月13日!四條畷市が紹介されるようです。

更に情報提供もいただきました。

◎情報内容
11/13(火)のおはよう朝日で四條畷市の特集が有るみたいです。
あなたの町を盛り上げ隊』の企画みたいです。

※このような貴重な情報提供も頂きました。ありがとうございます。

内容は…
11月23日に開催される『くすのきフォトロゲイニングin四條畷』の紹介や四條畷が誇る絵本作家谷口智則さんも紹介されるらしいです。

人気番組で四條畷市が紹介されるのはとても嬉しいですね。知っている場所や普段見慣れている町並みをテレビで見るとワクワクしませんか?

本日の『おはよう朝日です』お見逃しなく!!
でも…もし見逃してしまっても『おはよう朝日です』のホームページで放送内容は見て頂けますよ☆

2018/11/13 06:55 2018/11/13 06:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集