【四條畷】あのスターバックスコーヒーのスタッフが直々に教えてくれる『おいしいコーヒーの淹れ方セミナー』ナント無料で教えてもらえます

おうちでおいしいコーヒーを飲みたいと思う事多くないですか?コーヒーが大好きな方はのんびり出来るご自宅でコーヒーのいい香りに包まれながら最高においしいコーヒーを飲みながら寛いでいたいと思われる事もあるのではないでしょうか?

自分で少しでもおいしいコーヒーを淹れたいと思われている方にピッタリのこんなセミナーはいかがでしょうか?

11月25日(日) イオンモール四條畷の1F光のコートにて『おいしいコーヒーの淹れ方セミナー』が開催されます。
時間は13:00~13:30と15:00~15:30の2回

ナント!!スターバックスコーヒーのブラックエプロンスタッフさんがおいしいコーヒーの淹れ方を教えてくれます。

※ココで豆知識
スターバックスのブラックエプロンのスタッフはご存知でしょうか?
通常のスタッフは緑色のエプロンを着けて居られる方がほとんどだと思いますが…ブラックのエプロンを着けて居られるスタッフさんもごく少数ですが居られます。このブラックのエプロンを着けておられるスタッフさんはコーヒーの専門知識を持ったスタッフさんなんです。「コーヒーマスター」としての認定を受けて、その後さらに「コーヒーマスター」を対象にして1年に1度しか開催されない試験を受けて合格するとブラックエプロンを着用できるらしいです。
今回はそのブラックのエプロンを着ける事を許されたブラックエプロンスタッフさんが教えて下さいます。

しかもこのセミナー!ナント無料で受けることが出来ます。更に13:00~17:00には試飲会も行われるようです。スターバックスのおいしいコーヒーを味わってみたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

(nami)

 

2018/11/11 07:00 2018/11/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集