【四條畷】関西初出店!!子供たちに大人気!!あの人気番組のキャラクターに特化したショップが期間限定でオープン♪

皆さんも子どもの頃や子育て中の時にお子さんと一緒にNHKの子ども向け番組を見たことがあるのではないでしょうか?
今、NHK Eテレで放送されている人気番組のキャラクターたち!「いないいないばあっ!」「ガラピコぷ~」「みいつけた!
この大人気キャラクターに特化したショップがイオンモール四條畷3階ヴレッジヴァンガード内に期間限定で本日からオープンするそうです。

期間限定なので本日オープンし来年の1月14日までのショップとなるようです。

ナント!このショップは関西に初出店なんだそうです。
また1000円お買い上げで同じキャラクターのステッカーがもらえるというオープニングイベントもやっているようです。景品が無くなり次第終了となるので早めに行かれる方がお得ですね。

子どもたちだけでなく大人も懐かしい感覚になれる期間限定のこのショップ!見に行くだけでも楽しめそうです。ぜひご家族やお友達と行ってみて下さいね。

(nami)

 

2018/10/05 07:30 2018/10/05 10:12
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集