【大東】昨日の四條畷の秋まつりに引き続き秋祭りの紹介!今日の秋まつりはココ!大東市の…

昨日は四條畷市の秋まつり!だんじりの日程などのご案内をしましたが、本日の秋まつりは…大東市のポップタウン住道オペラパークで開催される『ちびっこ秋まつり!』のご案内♪

今年もワクワクするような催しが満載のポップタウン住道オペラパークの『ちびっこ秋まつり!』は1階のプラザフェスタにて10月7日(日)と10月8日(月・祝)に開催されます。
開催時間は両日とも11時~18時♬

ドキドキハラハラのだるま落とし!
何が当たるか楽しみルーレット抽選
狙って!狙って!欲しい景品に当てよう射的
慎重にそして大胆にすくおうスーパーボールすくい
しっかり狙ってビンゴ!スマートボール

などなど…楽しそうな遊びがたくさん有りますよ。誰かがやっているのを応援するだけでも楽しそうですが「参加したい!」という方は参加方法は2パターン!

パターン1
オペラパーク専門店で当日のお買い物レシート500円分(税込み・合算可)以上ごとに参加券1枚と引き換え出来ます。
参加券1枚につき縁日ブースで1回遊べます。5種類の遊びを全部したいという方!安心して下さい♪お一人様につき上限5枚まで引き換えが可能です。

パターン2
当日のお買い物レシートが無くても大丈夫!
現金で1回100円で遊ぶこともできます

ポップタウン住道オペラパークには地車や御神輿は有りませんが楽しい縁日が有りますよ。縁日も秋祭りの楽しみの一つ!ご家族でぜひ参加してくださいね。
 
 

(nami)

 

2018/10/03 06:56 2018/10/03 06:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集