【四條畷】☆情報提供☆情報提供多数!四条畷駅すぐのあの一等地にイタリアンバルbyアカカベがOPEN!!

◎情報内容
四条畷駅近く、踏切のすぐ側にあった『坂本靴店』の跡地の工事が始まってます。
新しく8月下旬にオープンするのは、アカカベが手掛けるバル「ビストロRiposo」だそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます

この情報は8月に入ってすぐに頂きました。
この情報をきっかけにその後もたくさんの情報提供を頂きました。

◎情報内容
四条畷駅のマック前に、新しくお店が出来るみたいです☆

アカカベ経営のバル?らしいので、確認お願いします

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。
このように紹介しきれないほどの情報を頂きました。
更に…

◎情報内容
既に情報が入って居たらごめんなさい。

四条畷駅近くのマクドナルドの斜め前、以前はシューズショップサカモトさんがあった場所に「ビストロRiposo」が9月下旬にオープンするようです。
ドラッグアカカベさんが初めて手掛けるバルだそうです。
看板に大きく魚と書いてあるのでシーフードがメインなのでしょうか?
楽しみです。

※このような貴重な情報を頂きました。ぷーちゃん様ありがとうございます。

こんな風により具体的な情報もいただくようになりました。
皆様、たくさんの情報をありがとうございます。

実は昨日9月26日に業者様向けのレセプションが催されていました。
いよいよドラッグストア・アカカベさんが手掛けるバル『ビストロBAL Riposo』がOPENします♪

とてもお洒落で可愛い雰囲気で素敵なお店になりましたね。
お料理は看板や情報提供でも記載されている通り魚介がメインになるようです。

アカカベが手掛ける魚介をメインにしたビストロBAL「Riposo(リポッソ)」です!
「Riposo」はイタリア語で「憩いの場」の意。
地域のみなさまの憩いの場となるようにと想いを込めて名付けました。
お子様から幅広い年代の方に楽しんでいただけるメニューをご用意しております、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

※ドラッグストア・アカカベホームページより

駅近くなので会社帰りにちょこっと立ち寄り!
デートの食事をお洒落に!
お子様と一緒にご家族で団らん!
どんな場面にでも会いそうな雰囲気のお店です。

ぜひ気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
続報などもお待ちしております。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/09/27 07:04 2018/09/27 07:04
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集