【大東】野崎駅橋上化の工事に伴い自転車置き場がお引越し!自転車をご利用の方はご注意ください

今年5月の野崎まいりが終わってから野崎駅の橋上化に伴い色々な工事が始まっています。

◎関連記事
遂に野崎駅の橋上化に伴う工事が始まりました!仮駅舎の完成はいつ?
駅舎工事中の野崎駅!西側にあった駐車場の工事も始まりました♬果たして何ができるのか!

今回は野崎駅西側にあった自転車置き場がお引越しになったようです。

【野崎駅西自転車駐車場の場所が変更になりました】
こんにちは、『交通対策課』です。
交通対策課ではJR各駅周辺の市立自転車駐車場を管理しています。
住道駅周辺に7カ所(自動二輪車等駐車場および自動車駐車場を含む。) 野崎駅周辺に2カ所、四条畷駅周辺に1カ所ございます  
平成30年9月1日より、JR野崎駅橋上化工事に伴い、『大東市立野崎駅西自転車駐車場』が、外環状線高架下 他2カ所(大東市南津の辺町 他)に引越ししました!
ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、野崎駅を含め周辺を整備する事業に伴うものです。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※内容・写真は大東市facebookeより抜粋

野崎駅の西側(グルメシティー野崎店の隣)にあった自転車置き場が9月1日からは閉鎖されて、外環状線の高架下などにお引越しをしています。

東側には定期専用区画も新設されています。

駅の西側に隣接していた自転車置き場が高架下に移動したので駅からは少し遠くなってしまいましたが、野崎駅生まれ変わるための協力ですね。
自転車置き場の詳細については交通対策課市立自転車駐車場ホームぺ―ジを確認して下さいね。
また、 問い合わせは交通対策課 072-870-9677(直通)までお願いします。

(nami)

2018/09/09
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ