【大東】親と子が一緒に楽しみながら学べる!『ふれあい水泳教室』の申し込み締め切りが延長!

毎日猛暑日が続き「こんにちわ」の代わりに「暑いですね」と挨拶をするようになっていませんか?
そんな暑い夏をどう乗り切るか…色々対策を考えて居られる方も多いのではないでしょうか?

夏と言えば毎年恒例のこの企画!今年も開催されます『ふれあい水泳教室

開催日程は平成30年7月30日(月)~8月3日(金)  午後1時30分~午後3時30分 
開催場所は大東市立住道北小学校(大東市浜町2-12) 

大東市浜町2-12 大東市立住道北小学校

大東市在住の4歳~小学校3年生までの子どもとその保護者の方で、教室期間中連続して参加できる方が対象です。
参加費用は無料ですが傷害保険料1名につき200円が必要となります。

 

それぞれの泳力に応じたグループを編成で、水慣れやゲーム などをすることで参加者全体で楽しみながら泳力や技術力の向上を目指されるそうです。また、親子のふれあいを深める事が目的の1つなので保護者の方も入水していただくそうです。

申込方法は大東市民会館5階のスポーツ振興課窓口にて申し込みの受付をされて居られます。申込締め切りはは当初は7月13日までだったのですが、申し込み締め切りが25日まで延期となっています。定員は25組で定員になり次第受付終了となりますのでぜひお問合せしてみて下さい。
申し込み・問合せ先はスポーツ振興課(大東市立市民会館5階)  
電話:072-870-9106  FAX:072-870-9687

暑い夏を乗り切る方法の1つとしてプールで楽しむのはいかがでしょうか?

大東市曙町4番6号 大東市民会館

(nami)

 

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ