【大東】☆情報提供☆京阪百貨店の2階フロアで…ナント!7月中に2店舗が閉店!!

◎情報内容
京阪2階の帽子屋、無が今月末で閉店だそうです。
また同じく2階の四季もん屋も閉店するようです。
どちらも店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

京阪百貨店すみのどう店の2階のフロアだけで今月中に2店舗が閉店!
さっそく確認に行ってみました。

先ずは帽子屋さん『無』に行ってみました。
いつものようにお洒落な帽子がたくさん並んでいる横にいつもと違う貼り紙が…

有りました…
最終閉店SALEの案内です。
ココには書かれてないようですが、今月末で営業を終了されるとの事でした。

残念に感じながらも次に向かったのが『四季もん屋』

こちらもたくさんの閉店の案内が貼ってありました。

「閉店セール」「売り尽くしセール」「値札から50%OFF」そんなたくさんの貼り紙の中の1つに「7月16日まで」という文字が…
え~っ!
あと4日ほどで閉店ではないですか…!

閉店は寂しいですが、今がお買い得です。
閉店までは4日間!
ぜひ閉店までに行ってお買い得な敷物や帽子を見つけて下さいね。

同じフロアで2店舗が閉店してしまうのはとても残念です。
早く次のお店が決まって欲しいですね。
次に入るお店はどんなお店が良いですか?

[map]大阪府大東市赤井1丁目4−1 京阪百貨店 すみのどう店[/map]

(nami)  

2018/07/12 07:00 2018/07/14 12:46
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集