【四條畷】日ごろの練習の成果を発揮できるチャンス『カラオケ選手権』参加者募集♪締め切り迫る!

7月28日(土)の11時~17時まで
イオンモール四條畷の1F水のコートにてカラオケ選手権が開催されます。


カラオケボックスなどで歌っている曲を観客の前で披露できるチャンスです。インストアライブ気分を味わってみませんか?

このカラオケ選手権はJOYSOUNDが協賛で最新機器「JOYSOUND MAX2」の「分析採点マスター」による採点方式で予選・決勝と進んで行くようです。
そして優勝・準優勝・3位の方にはナント!トロフィーが贈呈されます。残念な結果に終わった方も大丈夫!しっかり参加賞も贈呈されますよ。

参加も観覧も無料です。
但し、参加するには応募が必要なんですが…この応募の締め切りが明日(7/5)に迫っています!もう迷っている余裕は無いですよ~ぜひこの機会に観客の前で思いっきり歌ってスター気分を味わってみませんか?

このカラオケ選手権
当日の参加枠もあるようですが…当日参加が可能な枠はたった2名です。当日参加をご希望の場合は10時~10時半の30分の間に会場で申込受付をしてくださいね。ただし…申込多数の場合は抽選となる様です。
ぜひ7月5日!明日までにお申込をしてくださいね

[map]大阪府四條畷市砂4丁目3−2[/map]

(nami)

 

2018/07/04 07:00 2018/07/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集