【大東】まさかの事態?ダイエーグルメシティー住道店がポップタウン住道オペラパークから撤退?その真相は…

昨日、何気なくポップタウン住道オペラパークに行った時に衝撃の光景が飛び込んで来ました。
ナント!ダイエーグルメシティー住道店が閉店していました。

シャッターに覆われたこの光景を見て、一瞬頭によぎったのがサンメイツからのイズミヤ大東店の撤退!

◎関連記事
約100名のギャラリーに見送られ、イズミヤ大東店が遂に閉店!

まさか!ポップタウン住道オペラパークからもダイエーグルメシティー住道店が消えてしまうのか…!!
そこで案内のチラシを確認
そこに書いてあったのは…閉店どころかスタッフ急募の案内でした。閉店するお店がスタッフを募集するわけがない!

そうです。閉店ではなく改装のための臨時休業だったのです。
6月28日(木)は18時に閉店して
6月29日(金)は臨時休業!

そして!
本日6月30日(土) 9時からリニューアルオープンしています。

本日は『改装オープンセール』を開催されているのでお得な商品もたくさんあるようです。
何より新装開店!どんな風に変わっているのか楽しみです。

[map]大阪府大東市赤井1丁目4−3[/map]

(nami)

 

2018/06/30 10:36 2018/06/30 10:36
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集