【大東】☆情報提供☆野崎参道商店街で長年続いた中華料理屋さん『駅前飯店』さんが閉店!

◎情報内容
野崎の駅前飯店が今月いっぱいで閉店です。

※このような貴重な情報を頂きました。西坂浩零様 ありがとうございます。

野崎駅から野崎参道商店街に入ってすぐの北側にある中華料理屋さん『駅前飯店』さんが6月末で閉店されるとの事。

この場所に駅前飯店が有って当たり前のように思えてしまうくらい昔から営業されている老舗の中華料理屋さんです。学生の頃に部活の帰りに寄って夕食前の食事をしたり、昔は出前もやっておられたので出前をとったり…私自身も駅前飯店さんに思い出がたくさん有ります。

閉店されると初めて聞いたときは驚きでした。代々受け継がれてきた駅前飯店さんの昔ながらの味がもう味わえないかと思うと残念です。

閉店の正確な日程は「まだ決めていない」と仰っていましたが「25日前後位を目途に…」との事でした。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/13 07:00 2018/06/16 12:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集