【四條畷】☆情報提供☆駄菓子屋さんの調査依頼!何を調査するのか?現地に行ってみて判明‼

◎情報内容
こんにちは。
楠公2丁目のフレスコ四條畷店の裏側に駄菓子屋さんを見つけました。
このお店についてご調査頂けないでしょうか?
なお、このお店には「谷川」と書かれた表札があります
それでは、よろしくお願いします。

このような貴重な情報を頂きました。ポレポレ様 ありがとうございます。

駄菓子屋さんの調査?駄菓子屋さんの何を調査すれば良いんだろう?「谷川」と書かれた表札?フレスポ四條畷店の裏にお店なんて有ったかな?どうやって行くんだろう?

たくさんの疑問がわいてきましたが…とりあえず現地に行ってみることにしました。
まずはフレスコ四條畷店に向かい店舗北側に細い道を発見!

フレスコ四條畷店の裏側に向かう道はこの道しか無さそうだったので進んでみることに…

何やら遠くに赤い看板のようなものを発見!さらに近づいてみました。

情報提供者のポレポレ様の仰った通り駄菓子屋さんの看板を発見!
しかしこの奥にお店らしき気配が無く一般の民家しか無さそうです。その先は行き止まりのようにも見えます。

もしかすると更に奥に進めるのかな?と歩き出したその時ふっと横を見ると…

民家の玄関ドアに何やら貼り紙が…近づいてみると!

有りました!駄菓子屋さん!確かに表札も確認!
調査依頼があった駄菓子屋さんは間違いなくココの様です。

確かに調査依頼したくなってしまうような駄菓子屋さんですね♪

さあ調査続行です!
駄菓子屋さんでお菓子を買ってみようとチャイムを鳴らしてみましたが反応は無く、扉も閉まったままでした。
少し待ってみたのですが、出入りもなく…この日はお休みだったようです。

また日を改めて訪問してみようと思っていますが…先ずは第一報!
そして「この駄菓子屋さん知ってるよ!」「行ったことあるよ♪」という方が居られましたら、ぜひ情報提供をお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/05/17 06:55 2018/05/17 06:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集