【大東】今年ののざきまいりはこんな感じ!今年も行ってきました♬

5月1日から5月8日に開催されている『のざきまいり』今年も行ってみました。

昨年は平日に行ってみましたが、今年は連休の初日!5月3日に行ってみました。
予想通り…前に進むことが困難な位の人出でした。

すれ違う人の中には外国人の方も例年より多かった気がします。野崎まいりも国際的になって来たのでしょうか?
※観光の方なのか在住の方なのかは不明ですが…

そして今年もバラエティーに富んだたくさんのお店が出ていました。

昨年の電球から今年はちょっとセクシーになって居たり…

昨年大人気だったアノお店は今年も安定の人気でした

人出は多すぎてなかなか写真も撮れませんでしたが、ほかにもたくさん今年初のお店も出ていました。
ぜひご自身で今年初!見つけてみて下さいね。

そしてこの方たちも昨年同様に盛り上げて下さってました。連休中ならきっと会えるチャンスあるかも…

本日含めてあと5日間!
のざきまいりをぜひ楽しんでくださいね

◎関連記事
大東市の5月の行事といえば…コレ!毎年盛大に行われる『のざきまいり』今年も開催されます♪
5月1日から始まっている『のざきまいり』に行ってきました♬今年もたくさんのお店が出ていましたよ

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/05/04 07:00 2019/01/29 19:36
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集