【四條畷】☆情報提供☆こんな所にも!駅近で楠公商店街の入り口!とっても便利な保育園が誕生♬

◎情報内容
四条畷駅北側マクドナルド前の踏切を渡った楠公商店街入口のクリーニング屋さん裏に保育園ができましたよ~~
大東四條畷で待機児童がなくなればいいですね!

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

4月に入り大東市の保育園が出来たという情報を連日お掲載していましたが、四條畷駅近くにも保育園がオープンしていいました。

◎関連記事
ホワイト小児歯科のビル1階にはナント小規模保育施設が開設されました
保育園できるなーと思っていたらこっちにも保育園。住道駅近辺に相次いで開園。
またまた出来ました!今度は工場地帯の真ん中に保育所!チャレンジキッズ保育園

四條畷に出来た保育園は『かがやき保育園』
外観から保育園と一目でわかるような可愛らしさですね

四条畷駅から北側の踏切の西側!商店街の入り口がかがやき保育園です。

既に4月2日に開園しています。

先日紹介した大東市・住道の『わかたけ保育園』や『すばる保育園』同様に駅から近く、商店街の中に有るので親御さんにとってはとても便利な保育園ですね。

情報提供者様の仰るように、待機児童が無くなり子育て中の方が働きやすくなるといいですね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/21 07:00 2018/04/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集