【四條畷】ナント!全国の道の駅が一挙集結♪『全国 道の駅 厳選!美味しいもの展 』を開催

イオンオール四條畷で全国の道の駅の美味しいものが楽しめる『珍しくて美味しい逸品、集めてます/全国 道の駅 厳選!美味しいもの展 』が開催されています。

道の駅は根強い人気で、わざわざ道の駅に行くために車で旅行される方も多いと聞きました。でも今回は…わざわざ出向かなくても道の駅が四條畷に来てくれたようですね。

北海道・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方・中国地方・四国地方・九州地方などの厳選された道の駅の商品がずらりと並ぶようです。

同時開催として北海道の大人気!十勝の花畑牧場の出店もあるようです。

全国の道の駅の美味しいものが楽しめる期間は3月29日(木)までとなっています。時間は10時~20時の間1階風のコートにて開催しています。

道の駅の商品の他にも各地のサービスエリアや地元でしか買えないようなお勧めの商品もあるようです。

四條畷に居て全国のおすすめ商品を楽しめるのは嬉しいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/25 07:00 2018/03/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集