【大東】情報提供☆あの大人の遊び場も2月末で閉店してしまいました。

◎情報内容
御領3丁目のパチンコ店スーパーコスモが2月末で閉店です。

このような貴重な情報を頂いておりました。西坂浩零様ありがとうございます。

この情報を元に早速現地に行ってみたのですが…パチンコ店は特に変わった様子が無く、閉店のお知らせも無く…会員募集も通常通り行っておられ、この日は閉店に関する情報がまったくつかめずにいました。

その後も何度か閉店に関して調べていたのですが…とうとう2月28日を迎え閉店してしまいました。

3月5日(本日)より平成30年5月3日までは貯玉・貯メダルの交換受付はしてもらえるようです。交換が必要な方はご連絡してみて下さいね。

営業されていた時はノボリなどもたくさん立って居り楽しそうでしたが

閉店してしまった後は、建物も寂しがっているように見えてしまいます。

駅からは少し距離があるこの立地!敷地がとても広そうですが…スーパーコスモ大東店の跡地は何ができるのか楽しみですね。
スーパーコスモ大東店の跡地には何ができるかの情報が判明した方はぜひ情報提供をお願いいたします。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/05 07:00 2019/01/24 20:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集