【大東】☆情報提供☆あの格安スマホもしもシークスの跡地に出来るcafe & bar Laboratory はオープン間近♬

◎情報内容
いつも閉店情報ばかり出していますが…

住道、京阪百貨店の東側、昨年、閉店になった格安スマホのもしもシークス?跡(モスバーガー跡のすご北側)で、先日より改装工事が始まっています。
まだ、何になるかは書かれていませんが、本日は、カウンターらしきものを作っている感じでした。

アンテナを張っておいていただければと思います。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

さっそく現地の様子を見に行きました。

確かに何か動きが有るようです。カウンターのようなものが設置されていました。しかし、まだ有力な情報がつかめず見守っていたところまたまた情報提供を頂きました。

◎情報内容
住道の京阪百貨店の東向かい、もしもシークスの跡地(居酒屋の波平と、元モスバーガー跡の間)の内装工事が進められていましたが、何が入るか判明しました。

3月上旬に、カフェ&バー laborattoryというのが、オープンするようです。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
けっこう注意して見てはいましたが…

今回もまた現地に行ってみたところ、今回はきちんと告知の貼り紙を発見!

cafe & bar  Laboratory
3月上旬オープンのようです。

まだ看板なども設置されていないですが、着々と準備は進んでいるようでした。

まだ正確なオープン日や営業時間や定休日などは分かりませんが、情報が入り次第またお知らせ出来ればいいなと思っております。皆様からの情報もお待ちしております。

 

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/28 06:51 2022/02/23 15:46
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集