【四條畷】新感覚のパズル♪『パズデコ』が無料で体験できる‼

最近人気の『パズデコ』はご存知でしょうか?
『パズデコ』とは『パズルデコレーション』の略で、今までには無かった新感覚のパズルのようで、デコレーション出来る布のジグゾーパズルなんだそうです。パズルの表面が布になっていて、パズルを組んで出来上がった後もラインストーンやジェルペンなどでデコレーションができるので、オリジナルの作品が出来るそうです。

そんな『パズデコ』を無料で体験することが出来るそうです。
thumbW480_photo1[1]

2月12日(月・祝) 11時~18時 イオンモール四條畷 3F マスターピース前で『パズデコ無料体験会』が開催されます。完成した後はオリジナルのインテリアとしてお部屋に飾る事ができるので作って楽しい♬飾って嬉しい『パズデコ』に挑戦してみてはいかがでしょうか?

3歳以上のお子様から体験していただけますが保護者の方が同伴で参加してくださいね。この無料体験は150名様限定で無くなり次第終了となってしまいます。ぜひこの機会に体験してオリジナルのインテリアを作ってみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/08 07:00 2018/02/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集