【大東】☆情報提供☆住道駅近‼サンメイツ1番館1階にナント24時間営業!年中無休のスポーツジムがオープン♬

◎情報内容
サンメイツ1階の近畿大阪銀行跡は24時間ジムのワールドプラスに決まりました。

※西坂浩零様 ありがとうございます

◎情報内容
大東サンメイツイズミヤの近畿大阪銀行の空いていたところに、24時間のジムが2月頃オープンという貼り紙が有りました。

※兵吾様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東サンメイツ1Fの近畿大阪銀行跡地にスポーツジムが近日オープンするみたいです。そこの会社のホームページを見てもあまり情報がないので、どんな施設か記事にして頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

※ありがとうございます。

このように貴重なオープン情報をたくさんいただきました。皆様ありがとうございます。

ずっと空き店舗になっていたサンメイツ1階の近畿大阪銀行の跡地に24時間営業のスポーツジム『ワールドプラス』が入るという嬉しい情報♪早速行ってみました。

IMG_0012

IMG_0010

入口にも貼り紙が…

IMG_0011

皆様から頂いた情報提供通り
2月中旬にワールドプラス住道店がグランドオープンするようです。

ワールドプラスのホームページにもワールドプラス住道店近日オープン予定との掲載も有ったので間違いないでしょうね。

IMG_0013

営業時間や設備は
・24時間営業!
・年中無休!
・いつでも何度でもご利用可能!
・指紋認証で出入り自由!
・タオルのご利用無料!
・ウォータサーバー無料!
・シャワールーム10室完備!

オープン記念特別入会キャンペーンとして
①入会金5,000円が無料
②事務手数料3,000円が無料
③月会費8,000円が初月無料
④月会費8,000円が2か月目以降5,980円
※諸条件がある様なのでご確認下さいね。

駅からも近く、24時間営業なのでお仕事で遅くなっても帰りに気軽に時間を気にせず寄る事が出来るので便利ですね。24時間営業の年中無休でいつでも何度でも利用できるので毎日運動が出来て毎日シャワーを浴びて帰る事が出来るのも嬉しいですね。

オープンの詳細な日程はまだわかりませんが、2月中旬が待ち遠しいですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/01/09 07:00 2018/01/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集