【四條畷】一時閉店していた窯火堂がサンドイッチ専門店としてリニューアルオープン‼店内では驚きの連続‼

昨年の10月末から改装工事のために一時閉店していたパン専門店の『窯火堂』が1月3日にサンドイッチ専門店『macocoro farm sandwich youkadou』としてリニューアルオープンします。

◎関連記事
ナント‼大人気の窯火堂が一時閉店?営業時間の変更にも要注意♬

IMG_2811

IMG_2832

リニューアル前はパンの専門店でしたが、リニューアルオープン後はナント!サンドイッチの専門店となったそうです。これだけでも驚きですが…驚きはまだまだ他にも有りますよ
IMG_2822

サンドイッチの種類が驚くほど豊富でドリンクも充実♬どれも美味しそうです。今回の写真のメニューは
DSC_2284
アボカドチキンサンド
IMG_2850

そして
DSC_2283
季節のフルーツサンド IMG_2851
ここで使われているイチゴにも驚き‼ナント寝屋川の「南さんとこのイチゴ」なんだそうです。
IMG_2854

朝摘みの地元のイチゴを使用されているので美味しさ更にUPです。

CREAM FRUITS VINEGARは自家製のフルーツビネガーをベースに作られていて見た目も味も驚きの逸品です。
DSC_2242

DSC_2249

 店内の雰囲気も驚くほど明るく開放感のある店内でした。
DSC_2238

奥に進むと更に驚きが隠されていました。
この最後の驚きは…ぜひご自身の目で確かめに行ってみて下さい。癒される事間違いなしです。
g019 019

最後にどんな驚きが隠されているかは、本文をよ~く見て下さいね!どこかにヒントが隠されていますよ

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/01/02 07:00 2018/01/02 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集