【大東】ナント!あの人気お笑いタレントTKO木本武宏さんが大東市長補佐官に就任♪

現在、住道駅前で開催中の大東市スマイルミネーションでは色々な催しが開催されています。

◎関連記事
この季節になるとやっぱりこの話題‼今年のテーマは『愛~“まちぐるみ”でつながる幸せ・広がる笑顔~』テレビで大活躍のアノTKO木本さんのトークショーも有り!

本日も『だいとう市民まつりガラガラ抽選会inスマイルミネーション』が開催される事は昨日お知らせさせていただきました。

◎関連記事
え?この時期に大東市民まつり?スマイルミネーション開催中にもう一つの楽しみが…

スマイルミネーション12月2日にステージで催された、大東の東坂市長とテレビでも大活躍中の人気お笑いタレントTKO木本武宏さんのトークショーを見られた方は居られますか?そのトークショーの中でTKO木本さんがナント!大東市長補佐官に就任されたようです。
TK
木本さんは「観光大使ではなく、市長補佐官という立場に驚きましたが、とても嬉しいです。ふるさとである大東市の良いところはたくさん知っているので、全国の方にアピールできるように、全力で市長を補佐します!」と熱く意気込みを語っておられたようです。
東坂市長も「大東市をもっと全国の皆さんにしっていただくために、初の市長補佐官として大東市の魅力を先頭に立ってアピールしてもらいたい」と新任市長補佐官の木本さんに期待をよせられているようです。

当日は東坂市長より木本さんに委嘱状と特大の名刺が手渡されました。
jyuyojyuyo
※写真は全て大東市ホームページより引用

今後は市長補佐官として大東市の魅力や観光を全国にPRして、大東市の知名度向上やイメージアップを図り、またイベントへの参加や協力などもしていただけるようです。

木本さんのコメントの通り「観光大使」ではなく「市長補佐官」に就任ということに驚きました。勝手なイメージですが、観光大使より市長補佐官の方が重責なように思います。

今後の木本さんの活躍に益々期待が膨らみます。市長補佐官としての木本さんに大東市の魅力をドンドン発信してもらいたいですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

ゴーガイチケット大東・四條畷
ページの上へ