【四條畷】☆情報提供☆ナント‼あのお肉屋さんのビーフコロッケが人気番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介されました♬

◎情報内容
なるみ・岡村の過ぎるTV(11月13日放送)の大阪人の口コミグルメSPのコーナーで四條畷の楠公商店街の但馬屋のコロッケが紹介されました。

このような貴重な情報を頂きました。 広報ブッチョ様ありがとうございます。

logo
※画像は『なるみ・岡村の過ぎるTV』より

なるみ・岡村の過ぎるTV』はご存知でしょうか?〇〇過ぎる色々な物を紹介する番組のようで、この番組の「大阪べ~たバンク ええもん教えたがる大阪人の口コミスペシャル」のコーナーで四條畷の『但馬屋』のコロッケが「気になり過ぎるコロッケ」として紹介されたようです。

但馬屋
※画像は『なるみ・岡村の過ぎるTV』より

早速、但馬屋にコロッケを買いに行きました。

IMG_2297

いつもはお客さんが並んでいることが多い但馬屋さんですが、私が行った時はスムーズに買う事が出来てラッキーでした。フライコーナーの隣の精肉のコーナーには高級なお肉もズラリと並んでいましたが、コロッケはお手頃価格で美味しかったです。
IMG_2301

 テレビを見ていたら、たまたま近所のお店や知ってるお店が紹介されると嬉しくなりますよね~私はこの日は見ていませんでしたが、紹介されたと聞いただけで少し嬉しくなって買いに行ってしまいました。皆様もぜひ「気になり過ぎるコロッケ」を食べて見て下さいね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/18 07:00 2019/01/31 13:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集