【大東】祝!遂に歩道も開通♪三箇大橋が一部を残しほぼ開通いたしました。残る工事は…

長い間工事していた三箇大橋が遂に10月31日(火)!歩道も通行可能になりました。

IMG_2090

IMG_2093

◎関連記事
遂に歩道橋も完成?三箇大橋10/31歩道橋一部通行可
【祝】三箇大橋が開通しました! 新しい道路を通りに行こう!

IMG_2089

IMG_2095

真新しい歩道を歩いて居られるお子様も居られ、開通を実感しました。
一部開通との事だったので、どこが開通していないのか見たところ、エレベーター工事がまだ終わっていなかったようです。

IMG_2092

全面が完全開通とまでは行っていませんが…長くかかっていた工事もそろそろ終わりそうですね。エレベーターの設置はまだのようですが、車も歩行者もそれぞれの通行は出来るようになったので川の南側と北側の行き来の不便さは解消されそうですね。

IMG_2091 IMG_2096 IMG_2079 IMG_2097

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/07 07:00 2017/11/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集