【四條畷】モザイクアートがナント!ポストカードになって参加者にプレゼント♪しかも参加費無料‼

最近、テレビの企画などでも見る機会の多いモザイクアート!24時間テレビなどでもモザイクアートの企画とかやっていましたよね。違う図柄の小さな写真など集めて違う大きな図柄の作品に仕上げるというようなものです。

このモザイクアートをみんなで作ろうという催しがイオンモール四條畷の1F風のコートで本日4日(土)と明日5日(日)に開催されます。

323

この『みんなで作ろう!モザイクアート』はイオンモール四條畷の2周年を記念して先着250名様と一緒に制作されるそうです。ご参加いただいた方には完成したモザイクアートをポストカードにしてプレゼントされます。自分たちが力を合わせて制作したモザイクアートがポストカードとなってもらえるのは凄く嬉しいですよね。とても良い記念になりそうです。
しかも参加費は無料と嬉しいことだらけです。

またこのモザイクアートの完成品は、11月11日(土)~11月26日(日)までイオンモール四條畷館内に展示されているので、後からも見て楽しめます。ぜひ皆さんで参加してみてはいかがでしょうか?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/11/04 07:00 2017/11/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集