【大東】【悲報】☆情報提供☆またもや人気店が閉店‼京阪百貨店2Fのアノお店までが…閉店を惜しむ声が続々と寄せられています

◎情報内容
京阪百貨店の2階に入っている、スリーコインズが10月27日で閉店するようです。
店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
◎情報内容
京阪百貨店 すみのどう店2F、3coinsが10月27日(金)で閉店です。
しゃしんは撮れていませんが、店舗に貼り紙がされておりました。。

べぇさん ありがとうございます。

◎情報内容
3coins京阪百貨店住道店が閉店するみたいです!

他にもたくさんの情報を頂きました。皆様大変ありがとうございます。

この1週間で何度か京阪百貨店すみのどう店ポップタウン住道オペラパークに何度か足を運んでいたのですが…まったく気付かなかったくらい普通に営業されていたので突然の情報提供に驚き、早速行ってみました。

IMG_1916

確かに貼り紙を発見!

3coins京阪百貨店住道店は10月27日で閉店は間違いないようです。

MG_1915

ナント!行ったその日が閉店の日でした。
店内を見渡しても普通に営業されていたのでこの貼り紙を発見しなければ閉店に気づかない所でした。

閉店後の商品に関するお問い合わせなどは3coinsイオンモール四條畷店への連絡で対応していただけるようです。

まさかスリーコインズが閉店してしまうとは…とても残念です。
最近、閉店の情報が多くて寂しいですね。
先日のハーベストガーデン・スリーコインズ
閉店後のスペースに早く次のお店が入る事を期待します。

◎関連記事
ショック‼京阪百貨店1階の花屋さん『ハーベストガーデン』が‼

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/28 12:30 2017/10/28 12:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集